#余談のハナシ スノボ(越後湯沢) 

前回のブログにも書いた通り

初スノボ行ってまいりました~!!
めちゃくちゃ筋肉痛ですー002.gif
尻パットもしっかり履いたのに私のお尻ちゃんの骨が痛すぎてなんのって025.gif
全身を動かしたのは数年ぶりだったせいかあらゆる箇所が筋肉痛。


do素人全開で挑んだため、目標は立てるようになって帰ろうってはずが
予想外にもトントンと滑れてしまって026.gif←調子乗ってます。
初心者コースでも物足りなくなって中級コースではないらしいが一つ上のコースも挑戦した私。


が!! 
お昼になって、ビールとスキー場と言えばのカレー(勝手に定番と思ってます笑)
を食べて満足した状態でスノボ再開したら・・・

振り出しに戻りましたー007.gif
完全に心が折れてしまってスポーツはメンタル50:体力50なのに
変な負のスパイラルに陥いってしまいお尻も動かなくなり~の、私の笑顔がなくなり~の、
一緒に行った友達も焦り~の。 



お昼後、滑って一時間弱で引き上げました~085.gif

まぁ、初めてにしては上出来なのか否か。。。んんー。

来年は1月、2月あたりのパウダースノーな状態の時を狙ってもう一度チャレンジしてみます041.gif

今回行ったスキー場が越後湯沢の「岩原スキー場」(←いわっぱらって読むんだってー)
だったのだけど初心者にはとてもおすすめ!!
レンタルのウェアもボードもしっかりしてるし、人もそんなに多くなくて
近くの「GALA湯沢スノーリゾート」は有名だけど激混みらしいので岩原スキー場の方が穴場です038.gif

あ~できれば一泊して温泉入って美味しものたらふく食べて帰りたかったなー002.gif

今日はおやつに笹だんご(くるみ味噌味)と夜にへぎそば食べてゆっくりします060.gif












by sakey510 | 2017-03-12 10:59 | #日々

(気づけば)ラスベガス、韓国、台湾をルーティンで行っている旅のブログです。美のこともちょいちょい書きます。


by 虎美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31