#旅の虫が騒ぐ(過去)  ラスベガス(2016/4/29〜2016/5/3)

ラスベガスの旅行記が私のiPhoneさんに眠りっぱなしなので、呼び起こしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ではでは、、


私がラスベガスへ行くときは毎回デルタ航空を使います006.gif
評判は色々で「やっぱ日本の航空会社が一番だわ〜」とか「アメリカの航空会社はサービスがね〜」って書いてあるのを目にしますが、
私はお気に入りのエアラインでアメリカへ行く時はいつもデルタ航空です011.gif

食事も乗るたびに質が上がってると感じてます。049.gif
前回の機内食が今までで一番072.gif美味しかったのだけど、バクバク食らい付き過ぎて写真無しでーす048.gifブロガー失格やッ‼︎




到着したのが、夕方だったので夕食のことを考えながら
ホテルへ〜

今回のホテルは


じゃじゃん!!

#旅の虫が騒ぐ(過去)  ラスベガス(2016/4/29〜2016/5/3) _d0355880_20490493.jpg
この外観でおわかりでしょうか。

ベネチアンです。041.gif

一瞬、ん039.gif と思うこの外観だけど、私はこの角度からの雰囲気がお気に入りで同じ角度からいったい何回撮ったんだろう。
ぜーんぶ同じなのになあ。笑
好きだと、そうなるのよねえ。うむ。。

部屋もやっぱり広くて、いいのなんのって。083.gif
#旅の虫が騒ぐ(過去)  ラスベガス(2016/4/29〜2016/5/3) _d0355880_20572902.jpg
たまらんねえ〜065.gif


そして、そして (大事な場所)

#旅の虫が騒ぐ(過去)  ラスベガス(2016/4/29〜2016/5/3) _d0355880_20594623.jpg
たまらんねえ〜065.gif

テンションもこんな感じ→070.gif

この後、夕食へ向かいまーす٩( 'ω' )و





現在、ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたら、下のバナーをぽちっと押して下さいッ人気ブログランキング
by sakey510 | 2017-03-13 20:26 | #ラスベガス

(気づけば)ラスベガス、韓国、台湾をルーティンで行っている旅のブログです。美のこともちょいちょい書きます。


by 虎美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31