#旅の虫が騒ぐ 台湾②(2017/4/1〜)

ボワ〜ンと毎日仕事をして毎日を過ごして
気づくと台湾出発まであと数週間と言う。032.gif

旅行大好きな方々は情報収集をどうしているのか私の中で素朴な疑問なのだけど、私の場合は旅行先が決まってから色々情報を収集するためにネットで集めるのと、旅本の最新版を買います006.gif

034.gifラスベガスは本は買っていません〜
なぜかというと、ラスベガスは10回ほど行った私。012.gif
本に書いてある情報はほぼ行ったり、観たりして
おりまして、こうなると案外ネットからの収集が助かったりしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

旅本は決まって同じシリーズを買っていて、
コレ↓↓083.gif

#旅の虫が騒ぐ    台湾②(2017/4/1〜)_d0355880_17335214.jpg

aruco〜!!
私の個人的な好みもあるけど、オススメしたいのは
中に付いている、別冊の地図&地下鉄路線図がとても見易くて良いのです072.gif

流石、地球の歩き方と同じダイヤモンド社。066.gif

もーねえ、韓国旅行の時もコレ、パリ旅行の時もコレ。
とにかくコレしか見れなくなっちゃうんですよ039.gif

今回も台湾篇を新調したので、パラパラと見てまーす070.gif
小さいから手持ちのバッグにも入るから便利なのも◎

パラパラ見てるとワクワクも増すもんです056.gif



現在、ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたら、下のバナーをぽちっと押して下さいッ人気ブログランキング

by sakey510 | 2017-03-13 17:12 | #台湾

(気づけば)ラスベガス、韓国、台湾をルーティンで行っている旅のブログです。美のこともちょいちょい書きます。


by 虎美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31